清楚なJKヒロインを狙う鬼畜男!彼氏とのキスシーンで脅迫されたヒロインはハメ撮りで処女を失い…。




エロ漫画の詳細

作者 エアリーソックス
作品 彼女の犯したアヤマチ~放課後寝取られAV撮影~(フルカラー)【特別修正版】
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

コンペ入賞した彼氏を部室で祝うJKヒロイン。二人きりの状況でキスをしてエッチ直前までいくもチャイムが鳴った事で途中で終わってしまう。あんな事までしたのは初めて、今度は最後まで…と彼氏との今後に胸をときめかせるヒロインだったが、そんな様子を覗いている男がいた!部活で謹慎を言い渡され今日から登校してきた先輩でもある男は二人の様子を覗き見していたのだ!そしてヒロインを寝取る計画を実行に移す…ヒロイン達がキスしている現場を撮影していた先輩男はヒロインを呼び出すと彼氏が彼女を襲っているように見えるよう撮影をした写真を見せてくると彼氏を退学に出来ると脅迫、彼氏を守りたいヒロインは先輩の言いなりになってしまいハメ撮りレイプで彼氏に捧げるはずだった大事な処女を失うこととなり…。

彼女の犯したアヤマチ~放課後寝取られAV撮影~(フルカラー)【特別修正版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どうしてこう学校でヤろうとするんですかねコイツ等はw鬼畜な先輩に目撃されなくても教師を始めとして色々とリスクがあるんですから止めとけばいいのに…何とか家族を追い出して誰もいない時間を自宅で作れないんですかねwハメ撮り中出しなんてされてる時点でヒロイン終わりじゃないっスか(汗)


コメント

コメントする

目次