美少女JKを彼女にしたいじめられっ子が許せない不良は寝取り計画を考え始めて…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】弱みを握られた優等生は俺の欲望を断れない 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

学校一の美少女とセックスしながら彼女を脅迫する不良の男子生徒…こうなるまでにはある経緯があった。可愛くて頭も良い、しかも困った人を放っておけない優しい性格のJKヒロインは男子達から大人気だった。そんな彼女の事を話していた不良男が目にしたのは自分たちがイジメている男。JKヒロインに見惚れているいじめられっ子が気に入らない不良は生意気だと言いがかりをつけてリンチにするが…数日後にとんでもない話を聞いてしまう!それは自分達がイジメていた男がJKヒロインと付き合いだしたという事だった!?スポーツも喧嘩も自分の方が上、童貞も卒業してる…なのにヒロインが選んだのは自分じゃなくいじめられっ子の男…そんな事実が許せない不良は二人の仲を引き裂こうと尾行を開始。そうして目撃したのは放課後の教室でエッチな事をする二人の姿…幸せそうな顔でキスをする二人が気に入らない不良は、この様子を撮影すれば脅迫に使えると悪巧みを始めたのだった。

【新装版】弱みを握られた優等生は俺の欲望を断れない 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

JK寝取りものは学校でヤッてる所を盗撮されて脅迫な流れが多いっすなぁ…誰に狙われてるかも分からない美少女を恋人になんて出来たら一切の邪魔が入らない状況を用意してヤラないから冒頭みたいな展開になっちゃうんですよw寝取りものは彼氏が迂闊すぎですなwww


コメント

コメントする

目次