ここはJK達に種付けし放題の島だって!?貧乳JKから巨乳JKまで孕ませ放題とは最高じゃないか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 くっくみるく
作品 種付けリゾート!
出版社 GOT

あらすじ

ごく普通の独身男性でもあるオレの職業は教師!そんなオレが大好きなのは当然JK!だが学校では教え子に手を出せない…そこで日頃の鬱憤を晴らすべくJK覗き部屋を初体験♡やべえ…超かわいいJKだよ!ここは一つオナニーをリクエストして…おおぉ!JKのパンツ!オナニー!おっぱい!もうガマンできない!!こんなカワイイJKと子作りする事を考えながらオナニー♪ハァハァ…え?なに?「もっとスゴイことしてみませんか…?」だって?裏オプションってやつか?もちろん断る理由はない!終業時間を待って約束の場所に…がふぅッ!き、急に意識がなくなって…目を覚ますと砂浜?そして目の前にはオレにオナニーを見せてたJKと三人の美少女たち!?これは夢か…目の前にパンツを見せてるJK達がいるなんて♡どうせ夢なら襲いまくって…え?赤ちゃんできるまでセックスしようだって!?そんなの…ヤるに決まってるじゃねぇか!まずは巨乳JKに中出し!次はロリっ娘を顔面騎乗しながら騎乗位で金髪JKに3P中出し!状況も理解できたぞ…この島はJK達の故郷、しかし若い男がいない…島がなくなるのが嫌な彼女達がオレを拉致した理由は子作りしようと考えたからか♪ならこの島の教師として全員と子作りしてママにしてやるしかないな♡♡♡

種付けリゾート!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて夢みたいな島ですか!こんな田舎や島なら喜んで移住したいですなぁ♡しかもいきなりJK二人が孕んでるし…全員がデキちゃうのか、一緒に海に居たママさんたちまでヤッちゃうのか…この島での今後はどうなるんですかね。


コメント

コメントする

目次