男しかいない島に漂着した巨乳お嬢様!輪姦レイプで処女を散らすも種付けセックスの快楽に堕ちて…。




エロ漫画の詳細

作者 鬼島大車輪
作品 純縛姦交
出版社 エンジェル出版

あらすじ

父親の会社が主催する乗船パーティーに参加していた爆乳のお嬢様ヒロイン!しかし嵐に見舞われ船は難破、海に投げ出されたヒロインは見知らぬ島に流れ着いてしまう。そこは地図にも記されていない、若い女性が存在せず原住民は男だらけ…そんな危険な場所でヒロインを待っていたのは当然レイプだった!!事態も理解できずに両手を拘束されるとイラマチオにクンニで襲われ、性的な事に疎かったお嬢様ヒロインは自分がセックスをされそうになっている事に興奮、父親や執事がいないから大胆になれると原住民の男達に処女を捧げると種付けセックスの虜になってしまうのだった…。

純縛姦交のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男だらけって今までどうやって存在して来たんでしょうね?そう何度も若い女性が漂着するわけでもないでしょうにwしかも成人男性が大量にいますが、この島で子供を産むと男しか生まれない制度でもあるのか(汗)スケベお嬢様よりも島の作りの方が気になりますよwww


コメント

コメントする

目次