妹と同居する事になったその日に誘惑された!?オナニーなんて見せられたら…脱・童貞しちゃうよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 ははといもうと
出版社 クロエ出版

あらすじ

机に向かっているボクがやってる事は勉強…ではなく盗撮した巨乳母さんの映像でシコシコする事!そんなボクに賢くなって偉くなって欲しいと期待する母さん。たった二人の家族の母さんの為にも頑張らなきゃとは思うけど…成績は上がらずテストの結果は散々なもの(汗)オナニーばかりしてないで集中して勉強だ!と思って帰宅したら見知らぬ美少女がいる!?父さんと母さんの姉の娘って…僕とは半分血が繋がってる妹ってこと?しかも暫くウチに住んで部屋も一緒だって!?でもボクには関係ないな!集中して勉強するって決めてるんだから…妹がお風呂から上がってきても集中集中!ん?脱衣所で見つけた?それはボクが脱衣所に仕掛けてたカメラ!?外すの忘れてた!!何とか誤魔化さないと…え?「あたしの…見たかったの?」だって!?そうじゃなくて…今度は「見たかったら見せてあげるのに」なんて言い出してホントに裸になった~!?今日会ったばかりの美少女が目の前でオナニーをしてる…ダメだ!ボクは勉強するんだよ!!勉強…なんてしてられないよ…こんなエッチな姿を見せられてシックスナインをおねだりされて断れるはずがないよ♡しかも「SEX…しよ…」って…それは流石に…半分だけでもキミとボクは血が繋がってて、あ♡ボクのチンポが本当に入ってるぅ…これがセックス!!きもち…いいいっ!!このまま騎乗位でハメられたら気持ち良すぎて膣内に出しちゃうよ~♡♡♡

ははといもうとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

我が家の脱衣所にカメラってのも闇を感じますが、妹ちゃんも謎ですな!いきなり誘惑からのセックス…母親が写真を見ながら悩んでる時にはヤリまくってるとかシャレにもなってないですよ(汗)このまま3P近親相姦とかになっちゃうんですかね。


コメント

コメントする

目次