巨乳お姉さんの仕事は荒廃する学園にメスを入れる事!Hな催眠療法で問題解決です!!!




エロ漫画の詳細

作者 遊人
作品 個人授業×美少女ショート 完全版
出版社 ゴマブックス

あらすじ

イジメ問題などないと言い張る校長のもとへとヘリコプターから学校に降り立った巨乳美女の正体…それはイジメなどで荒廃する学校教育の現場に出向き、直接メスを入れる教育対策委員会のお姉さんだった!そしてトボけていた校長の嘘はすぐに見破られイジメの実態が明らかになる!!ボールをぶつけられ、マットです巻きにされた上に暴力まで振るわれる一人の男子生徒…日本人の父とアメリカ人の母との間に生まれたハーフで心理学の博士号も取得している巨乳美女は特別な心理療法でイジメられている男子生徒に催眠にかけて心の中でトラウマを克服、現実ではHな授業で立ち直らせるのだった!!!

個人授業×美少女ショート 完全版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

シリアス展開なので仕方ないですが、肝心のお姉さんとのHシーンがないのはアウトですよ!催眠療法の間に一体どんなスケベをしてたのか詳しく描写して欲しいとこですな!しかしヒロインの露出の高すぎる服装は教育的にダメな気がしますなwww


コメント

コメントする

目次