男の娘のアソコには貞操帯!?教師とBLな関係にある美少年は…。




エロ漫画の詳細

作者 東条さかな
作品 ピンクの貞操帯 【R18版】
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

男子達に襲われているのは美少年な男の娘!そして彼のアソコには貞操帯…小さい頃から日常的に男達に襲われてきた男の娘は既にナニをされても諦め、抵抗もせずにされるがままだったが一人の科学教師の男に救われることに。男の娘の悩みを理解した教師は貞操帯を付けて襲われなくしたのだ!男子達に襲われずに済んだ、ザーメンをぶっかけられただけだと語る男の娘にキスをする教師…生徒とBLな関係だった教師は男の娘を手コキでイカせるとアナルファックで愛し合って…そんな教師が学校で女子達に人気なのを知った男の娘は教師の本当の姿を知っているのは自分だけだと再び、教師と身体を重ねる事を求めて…。

ピンクの貞操帯 【R18版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男を狂わせる男の娘とは恐ろしいですなw貞操帯なんて用意した科学教師も狂わされた一人なんですかねぇ?奥の深い世界ですなwww


コメント

コメントする

目次