いつも強気な幼なじみJKが1分1万でオッパイを好きにしていい?ならば爺ちゃんの遺産1千万で俺のモノだ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ユウキHB
作品 おっぱい募金に1000万円払った話【単行本版】
出版社 スクリーモ

あらすじ

んほほ~むひょーだとぉ!?俺の双眼鏡を使って女子生徒たちの巨乳を拝むとは悪友とはいえ許せんッ!しかも金の力があればやりたい放題って(汗)どんな乳を必死に見てのか俺もっと…うぉッ!!なんだこれは!?倍率を変えてもデカイぞ!スーパーカップな最高のオッパイじゃないか!!ぐほぉ!?殴られた…って目の前に幼なじみJKが立ってただけかよ(泣)黙ってれば可愛い顔して巨乳で最高なのに昔から男勝りで怖いんだよなコイツ…今日はもう帰宅して、んー?母ちゃんが呼んでる?何の用…な、なんだよこれ!!目の前に大量に積まれた札束じゃないかッ!?俺の分の遺産分配金?現金主義で溜め込んでたじいちゃんが急逝した~!?ゴクリ…これが全部俺の…何故か知らんがとりあえず一千万カバンに入れて外出してしまった(汗)とりあえず黒毛和牛に高級時計、いっそポルシェでも買うか?あとはやっぱり悪友の言ってた通りに巨乳美女たちを…?あれは募金?今まで募金なんて考えなかったけど、たまには誰かのために使うのもアリか…うわ!?背後から唐突に幼なじみかよ!!募金なんて無駄だから私に募金しろだと?それが何の役に立つんだよ。は?1分1万でおっぱい揉ませてくれるだと!!えーと、六十で割って16時間か…一千万で今から16時間、お前のオッパイは俺のものだ!!巨乳を揉んで、乳首をつねって3時間オマケするとアソコも愛撫!!幼なじみのドスケベボディを好き放題に出来るなんて思わなかったぜ♡♡♡

おっぱい募金に1000万円払った話【単行本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

じいちゃんの遺産総額がいくらだったのか知りませんが一千万で16時間っスか…流石に勿体なさすぎじゃないですかね(汗)幼なじみヒロインからはツンデレ臭もしますし一千万払わなくてもイケるでしょwどのタイミングでヒロインがヤラれちゃうのか気になりますなぁ♡


コメント

コメントする

目次