乱暴な言葉使いでもスケベな身体♡ゴムが無くなるまでお姉さんとヤリまくっちゃうぞ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 瀬奈陽太郎
作品 夏汁~汗にまみれてぐっちゃぐちゃ~
出版社 スコラマガジン

あらすじ

外から聞こえてくるのはミーンミーンと元気に鳴くセミの声。夏だと言うのにエアコンは入れずに扇風機を回す室内で俺がヤッてもらってるのは言葉遣いの荒いお姉さんのフェラチオ♪ぶびゅっびゅっとお姉さんの顔にザーメンを顔射する俺だけど、まだまだ若いチンポが萎えたりはしないんですよ♡次はプルンプルンとお姉さんの巨乳が揺れるほど激しくサルのようにハメまくって射精!!あれ?もうコンドームがない?一箱使い切っても全然ヤリたりないですよ~♡♡♡

夏汁~汗にまみれてぐっちゃぐちゃ~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この二人の関係や経緯が全く分かりませんが…お姉さんがエロい!乱暴な言葉使いとスケベボディの組み合わせも最高ですし表情の一つ一つがエチエチすぎますよ♡是非ともお姉さんが生セックスで中出し絶頂してる姿を見てみたいですな♪


コメント

コメントする

目次