婚約者との子作りを世話になった大人たちに見られるJCヒロイン!非道なシキタリの家に生まれた彼女の末路は…。




エロ漫画の詳細

作者 るなるく/盈
作品 初穴★天使
出版社 一水社

あらすじ

女の子が健やかに育つように祈願する祝いの日でもある3月3日…しかしこの家では違う意味を持っていた!健やかに育ったことに感謝して、尽力頂いている方々を心身共におもてなしする行事だった!?今年初めておもてなしする事になったロリJCは大勢の男達の前で放尿すると祖父と両親に開発されたアナルを使った輪姦セックスで奉仕を行う。彼女の得意技はアナル騎乗位での腰使い…腸内の精子を放り出せと祖父に命令されたロリJCは息んだ勢いで再び放尿して行事は第二幕へ…それはロリJCの婚約発表。好きな男と今夜は二人きりで初エッチが出来ると密かに喜ぶロリJC。そんな彼女に祖父が告げたのは、今この場で子作りする事だった!?大勢の男達が見守る中で好きな男のチンポをしゃぶり、処女を捧げるロリJC…大好きな彼の子供をと膣出しされて悦ぶ彼女だったが…非道な祖父は大勢の男達との輪姦セックスを始めさせてしまう!そんなことになったら誰がパパか分からなくなると拒もうとするロリJCだったが淫らな家系の血筋が流れる彼女はすぐにチンポの虜となり輪姦セックスを楽しむようになり今年の祭りは終了…JKへと進学した彼女はサセ娘と化し毎日複数の男子とパコった結果、彼女のお腹には誰の子かも分からない赤ちゃんが宿っていた。

初穴★天使のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どういう家系ですか(汗)人に見られながらでも婚約者とのセックスで喜んで大好きな人との子供をと願っていた時のヒロインはまだギリギリまともな部分があった気もしますが一瞬でビッチ化してますし、進学してからはメチャクチャじゃないですか…婚約者の男はどう思ってるんですかね。


コメント

コメントする

目次