教え子JKを犯す学園長?そんな悪党は黒ギャル教師の私が本当の性行為で更生させてあげるわ!!!




エロ漫画の詳細

作者 由雅なおは
作品 逆襲性裁黒ギャル教師
出版社 GOT

あらすじ

教え子JKの弱みにつけ込んでレイプ、性処理道具にする学園長ね…こんな卑劣な男なら遠慮はいらないわね!サッサと乗り込んで…好き放題にお楽しみ中のようね?しかも私も性処理道具にしてやるですって?へぇ、そういう勝負を挑むなんていい心がけじゃない!あんたみたいな悪党は私の身体で骨抜きにしてあげるわ♪さぁ来なさい…本当の性行為ってものを教えてあげる♡女の匂い、女の味、男の弱い所なんて全て知っている私がちょっとキスをして騎乗位で腰をフッてあげれば…ほら、簡単にチェックメイトよ!だらしないチンポなんて相手にもならないわ。これで五十校目の更生は完了っと…そう、黒ギャル教師の私の仕事は悪人たちによって荒らされた学園を更生することなのよ。

逆襲性裁黒ギャル教師のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ漫画の女教師なんて堕とされるのがお約束ですが今回は逆でしたな。魅惑の肉体と凄テクでアッと言う間に男を骨抜きにするとか…この黒ギャル先生がこれからどんなエロテクで難題を解決していくのか興味が尽きませんなwww


コメント

コメントする

目次