リズム音痴な妹に指導を頼まれる俺…そう、俺の特殊能力は性的行為で特訓できる事なのさ♪




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】絶対!音イキッ ~俺の色棒でチューニング~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

俺の部屋を訪ねてきたのはツインテールのよく似合う可愛いJK妹。そして妹の用は曲の演奏を教えてくれというもの…ヴィオラを始めて十年は経つ妹の腕前は正直プロ級…なのにリズム感だけが致命的に音痴なんだよな(汗)俺の家は音楽一家で昔は俺も弾いていたんだけど、今じゃとっくに飽きて音楽なんてやっていない。そんな俺が妹にする特別な特訓…それはビート・フェラだ!!言われるがままに俺のチンポを取り出す妹♪よし!俺が尻を撫でる速度に合わせてビートを刻む感覚でチンポを舐めるんだ!!くうう♪妹のスベスベお尻にフェラチオ最高♡この特訓が始まったのは一年前だ。エロい事に興味津々な俺は眠っている妹に欲情、貧乳をちょん♡ちょん♡イジっていたんだが妹が起床してしまい慌ててリズム感を鍛えてると苦し紛れの噓をついたんだが…次の日、妹はテンポが狂うことなく曲を弾いて見せたんだ(汗)その日以降、俺との練習に夢中になった妹に性的行為でリズムを学ばせるようになったんだが…翌日の学校で才色兼備と名高い美少女JKに声をかけられる俺。音楽部でもある彼女の口から出たのは俺が妹にしてる特訓!?誰にも話すなと言っておいたのに全て話しやのかアホな妹は(汗)こんなのヤバイ…と思っていたら彼女が提案してきたのはまさかのことで…。

【新装版】絶対!音イキッ ~俺の色棒でチューニング~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹がアホな子…もとい純真なヒロインで良かったですなwビート・フェラって(汗)しかし一年もフェラチオだけで済ませてたんですかね主人公は…本番は音楽部のヒロイン達とヤルまでオアズケってことなんですかね。


コメント

コメントする

目次