念願の一軒家で妻の母と同居!義母もいい人だし、妻とのラブラブHが覗かれてるなんて…ないよな?




エロ漫画の詳細

作者 zen9
作品 義母のかわき
出版社 エンジェル出版

あらすじ

愛する妻にアソコをくぱぁ♡と開かれて愛撫をねだられたんじゃ夫として応えないわけにはいかないな♪甘嚙みしながらの愛撫で感じさせたら締め付け抜群の膣に挿入して最奥に中出し!!やっぱり妻とのラブラブHは最高だな♡家も先日に新築した一戸建てに引っ越し、妻と建てた念願の一軒家。そして丁度いい機会だと思った俺は独り身だった妻の母親との同居を提案、一緒に暮らすことになったんだ。優しくて爆乳で家事もしてくれるお義母さんとの同居には俺も助けられてばかりだ♪妻は家事全般がダメダメだからな(汗)親孝行したいと言っていた妻への協力もできて新生活は家族三人で上手くいってる。そして妻ともラブラブ♡今夜も仕事から帰宅した妻の美乳を堪能しながら騎乗位で中出しだ♪そんな幸せな日々を過ごす俺だけど実は一つ気になる事があるんだ…妻と愛し合うと必ず部屋の外が何か粘り気のある水で濡れてるんだよな?まるで愛液のような…まさかお義母さんが俺たちの行為を覗いて…なんてあるわけないよな。

義母のかわきのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人妻もかなりの美巨乳ですがお義母さんはそれ以上の爆乳みたいですな♪今のところは愛妻とラブラブしてますが、これからどうなるんでしょうな。三人で撮った仲のいい家族写真が最後で崩壊してたら悲劇ですよ(汗)


コメント

コメントする

目次