じっちゃんの残した鏡で他人と入れ替わり♪爆乳グラドルで童貞卒業の中出しHをヤリまくりだぁーッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 英丸
作品 いれかわりいれまくり
出版社 エンジェル出版

あらすじ

人気グラドルの生水着や撮影が拝めるなんて最ッ高に最高~♡あれ?グラドルが俺を人気のない場所に連れていって…ご褒美のフェラ~!?うおおお!マネージャーといつもこんな事シテるのかー!?ぶるるん♡と揺れるグラドルの爆乳オッパイを眺めながらバックから初生挿入♪くああッ!気持ち良すぎて腰が止まんねぇ!人気グラドルが俺のチンポでイッてるこの奇跡ー!!そしてグラドルに中出しィッ♡神に感謝だよ♪えっ!?今日は別人みたいって…まさか正体がバレた!?なんてそんなワケないか。それにしても今まで膣内出しはしなかったのに今日は射精してくれて嬉しいだって?くわ~ッ!!それは童貞ゆえの過ちッ!!初めての刺激にチンポが耐えられなかったよ(泣)だけど俺の事が大好きだからずっと中出しして欲しかったの♡なんてクールで売ってるグラドルにこんな可愛く甘えられたら…可愛すぎてさっきより太ォォく勃起しちゃうだろォォッ!!今度は壊れるほど本気で突いて美乳をタプタプぶるんぶるるんと揺らして…うおおッ!?こ…このチンポの先に感じるコリコリ感は…いわゆる「子宮がお迎えに来てる♡」ってヤツですかァ~ッ!?ヤバイほどの締め付け…童貞チンポちぎり切るつもりかッ!?そういう事なら子宮をこじ開けてタプタプになるまでセーエキ詰め込んでやる~ッ!!ふぅ~♪まだまだヤリたり…え?マネージャーの仕事?ヤベ~ッ(汗)マネージャーの仕事なんてわかんねぇ!!仕事の責任なんて無理!無職の俺に戻らないと…確か鏡をじっと見つめて、元の身体に戻したまえと唱えれば…おおっ!やった!!見慣れた六畳間、無事に俺の身体に戻れたぞ♪しかし、じっちゃんの残した謎の鏡で本当に入れ替わりできるとは…最の高のアイテムじゃないか♡♡♡

いれかわりいれまくりのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

じっちゃん…なんてモノを残してるですか!!こんな便利アイテム最高じゃないっスか♪無職なのに好き勝手に美女たちとヤリまくれるとか…こんなアイテム欲しいですなぁ♡これから主人公は誰と入れ替わって何人の美女たちとハメていくんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次