大学時代に妻がフッた男の罠で仕事を干された夫!夫と商談のために輪姦セックスを受け入れる熟女妻は…。




エロ漫画の詳細

作者 青山一海
作品 姦熟の人妻
出版社 劇画王

あらすじ

落ち込みながら帰宅した夫を心配する熟女妻。理由を聞けば会社の大事な取引で大失態をしてしまったとした、社長もご立腹で左遷は免れないと語る夫。いつも冷静に気配りする夫らしくない妻が感じたように夫自身、失態の理由が分からなかった。だが夫の取引先の相手を聞いた時、熟女妻は事情を察する…取引先の相手は熟女妻が大学時代にしつこく言い寄ってきた男、そして彼女にフラれた先輩男だったのだ!夫のために久しぶりに先輩男と再会する事にした熟女妻。料亭に呼び出された彼女を仲間の男と待っていた鬼畜な先輩男は誠意を見せるように熟女妻に言ってバイブを渡すと目の前でオナニーをするように命令、夫の為にも逆らえず言いなりになるしかないかつての憧れの女を仲間と二人がかりで輪姦し始めて…。

姦熟の人妻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

時代を感じる登場人物たちの顔の濃さ!そして先輩は小さい男ですよw大学時代の事をいつまでも根に持って仕事を利用してとか、学生時代にフッてた熟女妻の見る目は正しかったって事ですなwww


コメント

コメントする

目次