経営難の病院を救うのは人を信じては抱かれちゃう巨乳ナースでした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 葉月かずお/粕谷秀夫
作品 君のおっぱい揉ませてくれ!!癒やしの快感病室
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

自由人のような身なりで街を歩くお爺さん…彼の正体は裸一貫から事業を立ち上げ一部上場企業を束ねるまでになった会長だった!?社会的責任から解放され、足の向くまま気の向くままに出歩く事がストレス解消法だった会長は横断歩道を歩いていたが…車にはねられ足を骨折してしまう事に!その場に居合わせたお姉さんに病院まで運ばれてしまうが…そのお姉さんは病院の看護師だった!しかし経営難の病院は浮浪者のような姿をしてるお爺さんを会長だと見抜けず一文無しを入院させるほど余裕はないと会長を追い出すように看護師に指示するが…優しい看護師は土下座してまで会長を病院でお世話するように頼んでしまう。その姿に正体を明かすキッカケを失った会長は暫く看護師のやっかいになる事にしたが…美人で巨乳、そして優しく人の良い看護師は入院患者の嘘にアッサリ騙され簡単にハメられていたwそんな看護師を心配した会長は注意しようとするもナースステーションで無防備に眠る看護師に欲情w天使のような看護師に奉仕Hされた会長はある方法で病院を救う事にしてwww

君のおっぱい揉ませてくれ!!癒やしの快感病室のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな最高の看護師がいるのに経営難とかヤブ医者しかいないんですかねこの病院wそれにしても見た目と違って実は凄い人ってのはある意味お約束な展開ですが、やはり黙って立ち去る姿は渋カッコイイものですなwww


コメント

コメントする

目次