久しぶりに会う父との誕生日が楽しみだったJKヒロイン!しかし妻の不倫を恨んでいた父は娘をレイプして…。




エロ漫画の詳細

作者 影夢優
作品 娘人形飼育 (1)
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

誕生日のお祝いをしてくれると言う友達の誘いを断り帰路を急ぐJKヒロイン。その理由はたまにしか会えない父親が誕生日を祝ってくれるからだった!リムジンが迎えに来るほどのお嬢様なヒロインは自宅に戻ると着物に着替えて父親にお祝いされながら誕生日の食事を楽しんでいたが…急に意識を失って倒れてしまう!その原因は父親が仕込んでいた薬のせい…そして眠っている間に拘束されてしまうヒロインが目覚めた時、父親の非道な目的を知らされる事に…その目的とは身勝手な復讐だった!ヒロインの母でもある妻は他の男と父のもとを逃げ出していた…その事を恨んでいた父親は娘であるヒロインに裏切りの代償を払わせようとしていたのだ!剃毛でパイパンにされたヒロインは父親のクンニで濡らされると大事な処女をレイプで散らされてしまう!しかし父親の娘を人形にしようとする非道な陵辱は終わる事はなく…。

娘人形飼育 (1)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは奥さんが逃げ出したのも納得ですよ(汗)そんなに妻が憎いんなら本人のとこに行けよって話ですよ!何の関係もない娘を陵辱とか許せませんな!この鬼畜親父は報いを受けてヒロインには救われて欲しいですよ。


コメント

コメントする

目次