巨乳で美人な奥さんを30歳にしてGETした男!しかし魅力的な若妻は鬼畜な医者やキモ弟に狙われていて…。




エロ漫画の詳細

作者 ネギネギ夫
作品 あなたごめんなさい…今夜、義弟と義父に種付けされます(フルカラー)【特別修正版】
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

スタイル抜群で性格も優しい…そして美人!そんな彼女と海でデートしてるのは冴えない三十路男。そして遂に勝負に出て彼女にプロポーズ…成功した男は誰もいない岩場に移動するとラブラブ野外セックスで結ばれる二人。しかし早漏な男のせいで彼女はイケないまま…それでも結婚して人妻となった彼女は旦那の実家で幸せに暮らしながら毎晩子作りに励むが…一向に赤ちゃんができる気配はなかった。さらにいつも一人だけ先にイク旦那…そのせいで欲求不満な人妻は時々バイブを使ってオナニーするように。しかもオカズはいつも見知らぬ男にレイプされ中出しされる自分の妄想…しかしそんな姿を盗撮している人物が!?それは夫の引きこもっている弟だった!そんな事は知らない人妻は子供が出来ない事を産婦人科に相談に行くが、待っていたのはキモハゲオヤジな医師!そして治療と称した中出しレイプだった!!さらに帰宅した人妻は夫の弟に部屋に連れ込まれ…見せられたのは自分がオナニーしている盗撮動画!!当然脅迫される人妻はキモ弟の言いなりにされて…。

あなたごめんなさい…今夜、義弟と義父に種付けされます(フルカラー)【特別修正版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな美人でエチエチな奥さんを満足させない夫が悪いっスな!顔が冴えないのは仕方ないにしてもアソコも冴えないとかどうしようもないじゃないですか!このままだと義父にもヤラれそうな人妻さんですはどうなっちゃうですかね(汗)


コメント

コメントする

目次