美少女JKが風邪をひいた俺を看病?なら裸エプロンでHすれば元気になるかなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 トロ太郎
作品 身体で償えってことですか…?~初エッチは盗みに入ったボロアパート【完全版】 2
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

学校で美少女な巨乳JKとエッチするの最高♪なんだけど教員にバレそうになって逃げた結果、池に転落…風邪を引くとは(汗)でも一緒に住んでる巨乳JKに看病してもらえるから嫌なことばかりじゃないな~♪男なら一度は生で見たい裸エプロンをおねだりしグショグショのアソコをくぱっと♪さらにお尻も責めながら…ダメだ!やっぱり風邪でしんどい(汗)ムラムラしてるんだけど続きは明日に…え?逃がさしませんよって…ひえーっ!ちょっと!?病人を騎乗位で攻めるのは止めて!!くっそー!俺からマウントとろうなんて百年早い!!目の前で巨乳を揺らして言うことを聞かないJKには乳首を責めながらの中出しでお仕置きだ♡こんな生活が続くといいけどなぁ。

身体で償えってことですか…?~初エッチは盗みに入ったボロアパート【完全版】 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

口では文句ばかりでもデレデレなヒロインが可愛いっスなぁ♡裸エプロンまでやってくれて自分からとか、こんな美少女と同棲してみたいものですよ!痴漢されてるヒロインの救出が間に合うのかも気になる所ですな!


コメント

コメントする

目次