横領が部下にバレた人妻上司!言いなりとなって二人の男に輪姦される彼女の末路は…。




エロ漫画の詳細

作者 くまぷこ@
作品 人妻たちが踏み入った危険凌域
出版社 劇画王

あらすじ

人妻でもある仕事に厳しいOL上司に怒られてばかりの新人男…しかし何故か男は怒られながらもニヤニヤ笑っていた。そんな男を見ながら同じ新人として気を付けようと気を引き締める同僚の男は残業で旦那に電話するOL上司を見ながら帰宅しようとするが…携帯を忘れていた事に気づきオフィスへ戻るが…そこには上司とセックスする新人男の姿が!?しかも新人男が持っているカメラには今朝、新人を怒ってい時の動画でOLがオナニーしている姿…なぜ上司が新人の言いなりになっているのか状況が分からないまま覗いていた事がバレた同僚は有無も言わせず新人の命令通りに上司にフェラチオされながら真相を聞かされる…それは上司が横領していたこと!その事実を新人に暴かれてしまった上司は口止めとして言いなりになっていたのだ!自分は新人の仲間にはなれないと断言する同僚だったが、真相を聞かされフェラチオされてる姿までカメラに抑えられていた同僚もまた逆らう事ができず…遂には二人がかりで上司の穴という穴を輪姦してしまい…。

人妻たちが踏み入った危険凌域のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

脅されたとはいえ拒否してた割にノリノリじゃないですか同僚の男はw上司も横領して快楽堕ちしてるし、一体どうなってるんですかこの会社www


コメント

コメントする

目次