優等生のJKヒロインの正体は露出好きな痴女!?彼氏に言われるがままに学校で裸になって…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】露出系彼女 ~幼なじみは脱いだらスゴい!~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

学校帰りに遊園地でデートなんて新鮮だと楽しむJKヒロイン。しかし美人で目立つ彼女と一緒にいると周囲の視線が気になると心から楽しめない彼氏…だったが彼女との関係を進展させる考えを閃く!それは彼女の隠された性癖、露出で感じる変態なのか確かめる事!!自分の言う通りにして感じなかったら変態じゃないと彼女に賭けを提案する彼氏。その賭けとは学校で授業中の廊下を裸で徘徊することだったw女子の中でも優等生で通ってるヒロインだったが露出徘徊する中で徐々に感じはじめ、さらに彼氏が用意していた尻尾をアナルに入れられて…。

【新装版】露出系彼女 ~幼なじみは脱いだらスゴい!~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼女の露出がバレたら彼氏はどうする気なんですかね(汗)下手したら退学ものですが責任とれるのかwこんな彼氏とは別れた方がヒロインのためですよwww


コメント

コメントする

目次