バカップルな客がカップルシートでヤリまくり?注意しても聞かないなら店員の俺がハメるしかないな!!!




エロ漫画の詳細

作者 ゆうづつしろ
作品 堕ちゴト系女子
出版社 GOT

あらすじ

今日も来てるのか…ネカフェでバイトしてる俺を悩ませるのはカップルシートでヤリまくりのバカップル!今週で既に三回目だと店長に進言しても客として来てくれるだけありがたいなんて言って全く聞いてくれないし!ハァ、掃除をする俺の立場にもなってほしいよ(汗)とりあえず注意だけでも…しに行った俺をバカップルの彼女はバカにした上に誘惑、お客がサービスしてくれる店なんて儲かりそうだって?そこまで言うならマジでクソカップルに似合いの場所にしてやるよ!まずはコイツ等が再び来店する日を待つ…来たな!しかも彼女が一人で先に来店、彼氏は後から来るとは好都合だ!前回のお詫びとして薬入りのパフェを渡して、後から来た彼氏には彼女は待ちきれなくて先に帰ったと伝える…完璧だ♪バカップルの女の拉致監禁に成功!後は俺がヤりまくってたるだけさ!!店長はバカップルがまたヤッてると思うだけだしなwそれじゃお前が言ってたように客がサービスするってのを現実にしてもらおうか!まずは巨乳を堪能して下の方も味見っと♪あれ?ピンクで綺麗じゃんwしっかり愛撫したら一切手を抜かない挿入のサービスだっ!今更謝っても遅ーよwもちろん最後は精子ぶち込みだな♪初回大サービスで一滴残らず中出しして分からせてやるよ♡♡♡

堕ちゴト系女子のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何でわざわざネカフェでヤッてんだよwラブホにでも行けって話ですよね(汗)ヒロインはこのまま調教されて墜ちていくんですかね?この店は流石に鬼畜すぎるから潰れたほうが世のためですよ(汗)


コメント

コメントする

目次