生意気で黒ギャルな妹が「オ・ネ・ガ・イお兄ちゃん♡」だ、と!?よーし♪中出しでお兄ちゃん頑張るぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 くれいちろう
作品 黒蜜 -BLACK HONEY-
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

黒ギャルに呼び捨てされて呼びつけられる俺…その黒ギャルは妹だったりする(汗)しかも何の用かと思えば競泳水着を試着したらピッチリすぎて脱げなくなったから脱ぐためのスキマを作って欲しい?何で俺がそんなこと…とりあえず胸をもにゅもにゅして、コイツおっぱいデカいなー♡じゃないっ!実の妹に何やってるんだ(汗)しかし妹の様子が変だな?まさか俺に乳をもまれて感じて…痛ェ!!ナニ殴ってんだよ!!流石に頭にきたぞ。水着が脱げないとトイレにも行けないとか言ってたよな?なら行けるようにしてやるよ!カッターで尻の部分を切り裂いてなぁ!!んん~?メスの匂いがするな?さっき俺に触られてアソコを濡らしてたな?濡れ濡れのアソコをイジってやるよ♪その代わりに俺のチンコもしゃぶって…マジか!クソ生意気な妹が俺の言う事を聞いてフェラチオするなんてウソみてぇ…しかもオマンコ開きながら「オ・ネ・ガ・イお兄ちゃん♡」と可愛く挿入をおねだりだとぉ!?そんな事を言われたらお兄ちゃん頑張っちゃうぞ!!ズンッ!と挿入して妹の膣にドピュピュと出しまくって気持ちよくしてやるからなぁ~♡♡♡

黒蜜 -BLACK HONEY-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

完全に妹に弄ばれてるじゃないですかw普段は生意気な黒ギャル妹にちょっと「お兄ちゃんの素敵おチンポをいやらしいアタシの牝マンコにぶっこんで下さい♡オ・ネ・ガ・イお兄ちゃん♡」なんておねだりされたくらいで…うん、弄ばれても本望だねこれはwww


コメント

コメントする

目次