幸せな新妻の悩み…それは旦那のH好きw団地のエレベーターでもヤリまくりです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悠理愛
作品 ちょっと待って奥さん!-悠理愛短編集-
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

さわやかな日曜の朝。ベッドタウンのとある団地で幸せな生活を送る新婚一年三ヶ月の新妻の悩み…それは夫が大のH好きである事だったw朝の皿洗いをしてると背後から抱いてくる夫w日曜出勤の記念と言いながらバックでハメて爽やかに出勤する夫とのHは1日3回は当たり前♡プロポーズもラブホで一生若妻としたいというものw結婚してからもバイブを使った二穴挿入に女王様プレイ、ケモ耳尻尾のコスプレHと様々なコトをして来たと思い出していた若妻の目に夫が忘れていったお弁当が…慌ててノーパンでお弁当を届けに家を出た若妻は忘れ物に気づいて戻ってきた夫とエレベーターでバッタリ。エレベーターで二人きり…となれば当然夫はエッチを求めてきてwww

ちょっと待って奥さん!-悠理愛短編集-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ノーパン状態で途中でぶつかったショタ君にでも襲われるのかと思いきや何事もなく旦那さんとイチャイチャとヤルだけ…いや、幸せなのはいい事ですが若妻さんが襲われる事も寝取られる事もないとエロ漫画としては…なんて考えちゃうのは心が汚れてますな(汗)


コメント

コメントする

目次