ドM義母を牝豚としてヤリまくる息子wそんな現場を目撃した義姉はドSな本性を表し襲ってくるのでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 ひるまこうじ
作品 【セット売り】エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験 (19巻-21巻)
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

主人公の男がシックスナインする女性の正体…それは義母!?アソコを開いておねだりする義母の本性がドMな牝豚と見抜いた主人公は即挿入、ミミズ千匹にタコつぼ、そして数の子天井の極上マンコ三種盛りな名器相手に必殺のドMキラー技スパンキングで対抗する主人公wエロすぎる義母と夢中でセックスする主人公は中出しで潮吹き絶頂させるが…その現場を義姉に見られていたw血は繋がっていないし母親も女だと開き直る義母…そんな母の姿に義姉は怒る、どころか自分もヤリたかったとドSな本性を表してセックス開始w義母と同じく極上三種盛りな名器マンコな義姉の登場にたじろぐ主人公だったが負けていられないと3P母娘丼ハーレムで二人一緒にイカせてやると張り切つてwww

【セット売り】エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験 (19巻-21巻)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

世界観が分からないw義母がドMでエロエロで義姉がドSでエチエチだから3P母娘丼をヤッたと思ったら国民の義務だと下半身だけ出した三人の女性達…教習って一体ナニをシテるんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次