姉が六人いる俺だけど…父さんが他所でも姉を産ませてた!?しかも俺を筆おろしするだって~!!!




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 エッチなお姉ちゃんに囲まれて…もう我慢出来ない!
出版社 あまからや

あらすじ

突然だが俺には沢山の姉がいる。七人姉弟で美人揃いの姉たちに囲まれる末っ子の俺はよく羨ましがられるんだけど…そこにさらに二人の姉が加わる事になったんだ。彼女達は父さんが他所で孕ませたいわゆる妾の子だ(汗)父も母も行方をくらませたという事で半分でも血の繋がってる俺と一緒に暮らすことになったんだけど…実の姉達との仲は険悪、不安しかなかったんだけど見事に的中したよ!!何故か二人の姉と風呂に入る俺(汗)そして部屋にやって来た姉がいきなりフェラ!?弟の成長を知るためと遠慮をなくすためって意味が分からないよ(汗)しかも学生時代の制服まで着てるし…フェラが気持ち良すぎて顔射しちゃったけど…ここからが本番?まさかッッ?うわぁあああッ!!俺の童貞がニュププッと奪われたぁ!?あふぅううッ!?そんなに騎乗位で動かれたらお姉ちゃんの中に出しちゃうよ~♡♡♡

エッチなお姉ちゃんに囲まれて…もう我慢出来ない!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

六人+二人で八人の姉とハーレムHですか…なんて羨ましいッ!姉とは思えないロリっ娘もいますし今後のストーリーが気になって仕方ないですな!しかしわざわざ学生時代の制服を着て筆おろしとか分かってるお姉ちゃんですよwww


コメント

コメントする

目次