輪姦、触手、巨根によるアソコ破壊…非道な都市伝説のオカルトで壊されていくJKヒロイン達は…。




エロ漫画の詳細

作者 ぱらボら
作品 猿夢
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

電車に乗る4人のJKヒロイン達。そのうちの一人がとある都市伝説について語り出す…電車に乗ってると突然「次は串刺し~」と意味不明なアナウンスが流れ奥の座席の人からアナウンス通りに被害に遭っていく…そんな都市伝説の話に怖がるツインテールのJK、話を止めようとする強気なJK、そしてこの話は遊園地にある電車のことだから大丈夫と安心させるメガネっ娘JK…彼女たちの反応を楽しむ都市伝説を話したJKヒロインだったが、ふと疑問に思ってしまう。なぜ自分たちが一緒の電車に乗っているのかと…友人たちは自転車通学や家が反対方向で一緒の電車に乗る事はないはず…しかも車内には自分達以外の乗客もいない事に気付くヒロイン。そして車内に流れたアナウンスは彼女が話した都市伝説と同じ串刺しだった!?何が起きてるのか理解できないまま突如現れた猿顔の男達に輪姦されるメガネっ娘JK!!上下の口を塞がれ串刺しの意味を理解しながら容赦なくザーメンまみれにされると次のアナウンス、絞り出しが流れる…するとどこからか現れた触手に拘束されたツインテJKは陵辱され中出しされると巨乳から母乳が出るように!?まるで妊婦のようになったツインテJKが母乳を絞り出されてる間にさらなるアナウンスが流れる…それは決壊!!残った二人のJK達の前に現れたのは巨大な猿顔の男!?許しを請うJK達だったが都市伝説の話をしていたJKヒロインは信じられないほどの巨根を処女マンコに容赦なくねじ込まれガバマンになるまで破壊されてしまう!!中出しでヒロインが壊される姿を見ているしかなかった最後に残った強気なJKは終点に着いた事で自分だけ出すかったと安堵するが…。

猿夢のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

最初に被害にあったメガネっ娘が一番マシに見えるとかどうなってるんですか!?最後に残ったヒロインがどうなったのかも気になりますが、救いはないんですかね?こんな鬼畜な連中を一網打尽にできる方法とかないものなんですかね(汗)


コメント

コメントする

目次