エロ漫画の詳細
| 作者 | 市井時計 |
| 作品 | 私、義弟のアレで…感じてる!~兄貴よりデカくていいだろ?【合本版】 1 |
| 出版社 | モバイルメディアリサーチ |
あらすじ
人妻を抱いている男は夫…ではなく義弟!?どうしてこんな事になったのか…人妻の地獄の始まりは夢のマイホームを購入した事から始まった!そろそろ夫との子供をと考えていた巨乳妻はまさに人生最良の日だと喜んでいたが…マイホームからヤンキーのようにガラの悪い男と女が現れることに!?男の正体は夫の弟で女は弟の妻だった!無職になった弟が仕事と部屋を見つけるまで同居する事になると夫に聞かされ断る事も出来なかった人妻。それからというもの毎晩のように弟夫妻が激しくセックスする声と物音を聞かされる事となるが、気になる事はそれだけではなかった。職を探すでもなく、毎日ゴロゴロしてばかりの義弟の事をさり気なく夫に話す妻だったが何故か自分が注意して欲しいと夫に頼まれる事になってしまう…嫌な役だと思いつつも愛する夫と早く子作りがしたい人妻は意を決して義弟のもとへ注意しに行くが…身勝手な弟にムリヤリ襲われてしまう事に!さらに男も女もイケると言う義弟の妻までレイプに加わると3Pで輪姦される事となった人妻…そして夫に言えない秘密を義弟夫妻に握られた人妻の悲劇は始まったのだった。
管理人レビュー
弟が兄弟とは思えないほどガラが悪いですが、これは旦那が100%悪いですな!注意を奥さんに任せるとか正気じゃないですよ(汗)寝取られた後で後悔しても遅いというのにっスな!
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント