俺の部屋で幼なじみJKがオナニーしてる!?こんなスケベに誘われたらヤッちゃうしかないだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 鐶九朗
作品 まにあっく処女の愛し方
出版社 三和出版

あらすじ

今日も帰宅したら幼なじみのJKが俺の部屋にいるんだろうな。小さい頃から一緒だから、うちの母さんも無条件で家に上げてるしな(汗)ま、今日は新作のVRゲームの発売日だしいつもより早めに帰宅して…俺のベッドで何してんの?ちょっと寝てた?まるでオナニーでもしてるような態勢だけど…流石に幼なじみとはいえ男の部屋でオナニーしないよなwよし!んなことよりゲームだよ♪まずは俺から遊ばせてもらおうかな!VRを装着してっと…おぉ!これは凄いな!!ちょっと怖すぎるから、ここからは幼なじみに代わってもらって…え?VRを外して後ろを向いたら幼なじみが股を開いてオナってるだとぉ!?な、なんでこんな事を(汗)俺のこと好きなの?なんて聞いたのが失敗だったか!!好きだから、ちんちん出してとか言ってきたぞ!?昔みたいにお医者さんごっこをするって…うあ!そんなに激しく手コキされたら♡しかも今度はフェラチオだと!?さらに射精してる俺のチンコを吸いながら最後まで出させた後はおまんこを使った治療!?こんな誘惑されたらヤリまくるしか、っていい所で母さんが呼んでる?扉から顔だけ出して用件だけを…聞こうとしてたのに勝手にチンコをハメてる~!?くそー!なんてエロ可愛い幼なじみだ!!こんなの中出し決めるしかないじゃないかーっ!!!

まにあっく処女の愛し方のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

小さい頃から一緒にいるからなんとなく結婚すると思ってる美少女幼なじみとかどこに行けば出会えるんですか!しかもドスケベでエロに積極的というオプション付きとか最高か♡いきなり凄テクフェラの披露に勝手にチンコをハメてヘコへコ腰振ってテーブルの下で脚グリグリ…ホント、こんな幼なじみが欲しいっスよwww


コメント

コメントする

目次