嫁がいても若い美少女との浮気セックスは止められないな♪彼女の事が大好きなのも事実だしさ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】婚外恋愛 ~彼女の色香が俺を惹きつけて離さない~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

やっぱり美少女はエッチしてる時の顔も寝顔も可愛いなぁ~♡こんな可愛い寝顔を見せられたんじゃキスするしか…おっと起こしちゃったか。ゴメンね、可愛い寝顔を見てたらしたくなっちゃったからヤッちゃうよ♪ん?寝起きなのに急すぎる?君が可愛すぎるのがいけないんだよ!それじゃサッソク入れて…ゴム?大丈夫!ちゃんと外で出すから♡もし、失敗しても責任もとるしさ♪なんてねwそう簡単に出来やしないんだ!ビビッてたんじゃホントの快楽は味わえないんだよな~♡危険を冒してでも生の方が何倍も気持ちいいし♪俺の生チンコで感じまくる美少女なんて最高じゃないか!それじゃ中に…なんてね!冗談だよ。困った顔の美少女もいいね♪しかもお付き合いしてる人としか中出しはしない、俺に愛してると言われてないけど俺になら中出しもいいなんて可愛い事を言うじゃないか♪それなら愛してると伝えておくかな…噓は言ってないしな!彼女の事が好きなのは事実だ…まぁ、好きな人がいるかは聞かれたけど結婚してるかなんて聞かれてないからな~w俺が既婚者なのじゃ内緒だけどwとはいえ最近は彼女と会ってばかりで嫁を放置してるからな…ここらで嫁の相手もしておかないと流石に浮気を疑われそうだ(汗)次の休みは仕事で彼女に会えないと伝えて嫁の相手…これで何かも上手くいくと思ったんだけど…。

【新装版】婚外恋愛 ~彼女の色香が俺を惹きつけて離さない~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

好きになったから結婚したんじゃないんですかね(汗)結婚してるか聞かれてないから言ってないとか何て都合のいい言い訳w主人公が最後に言ってる感じから嫁とヒロインが鉢合わせでもしそうな雰囲気ですが、修羅場にでもなっちゃうんスかねwww


コメント

コメントする

目次