彼女とHしてたら覗かれてる?犯人は彼女のママさんかwそれならママさんも俺が満足させてやるよ!!!




エロ漫画の詳細

作者 RAYMON
作品 【セット売り】寝取られ奥さん孕ませ調教~アンタ、娘より気持ちイイよ(1巻-3巻) 1
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

彼女の家に招待されたらヤル事なんてHしかないよね♪乳首を愛撫しながらアソコをくちゅくちゅ♡濡れ濡れで準備ができたら自慢の巨根をねじ込んで愛を囁きながらのぶっかけでフィニッシュ♡それでアッチはどうかな?ふふ、狙い通りだなw実はコッソリとドアを開けておいたのさ…何故って?彼女のお母さんだよ。俺たちにお茶でもと部屋に来るはずだからな。そこで俺と彼女のH現場に遭遇したらどんな反応を見せるか試したんだけど…まさかオナニーするなんてなwこれはヤレるな♡とはいえ焦ったらダメだ…夕飯に誘われたけど今日は一旦帰宅。しかしこれも計画さ…彼女の部屋にコッソリとエロ下着を置いておいたのさ!彼女の部屋を掃除しに行った時にお母さんはソレを見つける…後は、やはり身に着けたな!その現場を写真に撮りながら突撃!彼女に合鍵もらってたのが役に立ったよwそして俺と彼女のセックスを覗いてオナニーしていた事に気づいてたと脅しをかけてエロ下着の写真の削除と引き換えにと伝えて俺の巨根を見せつける…くくく!いいよお母さん!!そんな恥ずかしい格好でちんぽ咥えるなんて見事な淫乱主婦だ♪最高の口まんこだけど口内射精だけじゃ満足できませんね…やっぱり彼女が産まれたこの穴に挿れないとね!夫がいるからダメ?だ~め我慢無理♡恨むならエロすぎる自分の身体を恨みなっ!へぇ、夫としかヤッたことないの?それじゃ俺がいろんな気持ちのいい積極を教えてあげるよ♡いいよ、子供を産んだだけあるね!俺の巨根を深々とっ!!こんな根本あmで挿れたのは初めてだよ♪こんなに気持ちいいんじゃ5回は膣内射精できちゃいそうですよ♡♡♡

【セット売り】寝取られ奥さん孕ませ調教~アンタ、娘より気持ちイイよ(1巻-3巻) 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

とんでもない彼氏を連れてきましたな娘さんw彼女には中出ししないのにママさんには5連続って(汗)このままママさんだけ寝取られちゃうのか、娘共々3Pで母娘丼されちゃうのか…美人母娘は鬼畜彼氏にどんなことされちゃうんですかねwww


コメント

コメントする

目次