幼馴染JDに将棋指導してたら足が痺れた?マッサージって…それなら膣奥までヤルしかないな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 白石ガッタ
作品 足がしびれて…入っちゃった!快感マッサージで揉んでほぐしてハメられて【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

今日は新人が来る日だ♪将棋サークルに所属する俺も準備万端…って何で幼なじみの巨乳JDが部室に!?将棋を教えて欲しい?なるほど…どうせイケメンの棋士でもTVで見て興味を持ったって所か?コイツは何でも飛びつくけど、すぐ飽きるからな(汗)軽く教えて帰ってもら…は?足が痺れた?ってか…よく見るとコイツ、いつの間にこんな巨乳でエチエチな身体に!?足が痺れてパンツ丸見えだし…助けてって言われても…そうだ!こんな時はマッサージだ!確か胸のあたりにツボがあったはず…背後から揉むことになるが許してもらって…なんで脱ぐの!?直の方が効きが良いかも?幼なじみとはいえ女性の裸が目の前に…落ち着け。これはマッサージ…ヤマシイことじゃない。こんな美味しそうな乳首が目の雨にあったら…舐めちゃうよ!しかも彼女がイッてる!!えろい…えろすぎる!!こんなの見たら俺のムスコも勃起…って誰か来た!?新人が来る日じゃん!!とりあえず痺れと絶頂で動けない幼なじみを抱えて隠れ…あ。こけた拍子に挿入っちゃった!?人がいる状況じゃ身動きできないし…幼なじみの膣は気持ち良すぎるし!!なんて事があった翌日、幼なじみが正式に将棋サークルに入る事に…そしてスッカリ忘れていた新人はハーフの巨乳美女!?実力は俺の方が僅かに上だけど…着物からチラ見えするおっぱいの誘惑で敗北するとは(泣)しかも罰ゲームでマッサージ?なんか似たような事があったが…こうなったらヤってやるぞ!クンニでも満足できないなら膣奥をマッサージするしかないッ!!!

足がしびれて…入っちゃった!快感マッサージで揉んでほぐしてハメられて【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて羨ましい主人公なんですか!巨乳な幼なじみにラッキースケベで挿入、ハーフのヒロインとは勢いでハジメテがGET出来そうとか最高か!!サークルに入った幼なじみやハーフヒロインとの関係はどうなっちゃうんスかね?


コメント

コメントする

目次