美人ナースがアソコをくぱぁっ!?入院してる俺のためにオナネタになってくれるだって~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

ここ数日は普通にナースとして接してくれる巨ニュ美女…だけど彼女としたHな事を思いだしては悶々としちゃうなぁ(汗)でもこっちから再びエッチな事をお願いするのは恥ずかしいし…なんて思ってたらナースさんに呼び出された?ここは使われていない産婦人科の部屋?撤去が決まるまで使用の許可を取ったから大丈夫って…ここで一体何を、えぇ!?何してるんですか!?自分で診察台に身体を固定して…アソコをくぱぁっだって!!ナースさんをオカズにオナニーさせるため?そんな事言われたら奥の奥までくっきりと見えている秘部から目をそらせない!!こ、これが女性の中っ!!いやらしく動いてる奥まで丸見えにされたら激しくシュッ!シュッ!とシコッちゃうよ~♡♡♡

【新装版】元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなナースさんがいたら病院も繫盛するでしょうなwとはいえスケベな姿を見せられながらオナニーだけってのも(汗)「じゃぁ、やっぱり私から襲うわね♪」とか一体どんな看病が待っているのかwww


コメント

コメントする

目次