お隣の熟女妻が変態調教されてる現場を目撃したメガネ人妻!秘密を守りたい二人に巻き込まれて…。




エロ漫画の詳細

作者 桂木高志
作品 妻汁絞り
出版社 劇画王

あらすじ

ホテルで3人の男達とハメる熟女の正体は人妻!?半年前までは平凡な主婦だった奥さまも今では変態に調教されていた…自らチンポをしゃぶり穴という穴にハメられ、野外プレイの浣腸で悦ぶ奥さまはセックス相手の男に自宅付近まで送ってもらうが…男といる姿をお隣さんのメガネ人妻に目撃されてしまう!男の事は兄だと説明する奥さまだったが当然信じてられていないと確信した事で自分たちの関係を口止めさせる必要があると卑劣な企みを実行してしまう!それはメガネ人妻まで調教する計画だった!!数日後、兄とのドライブを一緒にと誘われたメガネ人妻は二人を信じてドライブに付き合うが…獲物がかかったと車の中で襲い掛かる二人!遂には野外セックスに浣腸でメガネ人妻も調教堕ちしてしまい…。

妻汁絞りのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

登場人物が皆兄弟かな?と思うくらい顔が似てますがwなんて話はさておき何の関係もなかったメガネ奥さままで巻き込むとか卑劣な連中ですよ!旦那さんに目撃されたらどんな行動を取るんですかねコイツ等は(汗)


コメント

コメントする

目次