落ち目なヒロインに事務所が与えた仕事…それはマッサージという名の生本番配信だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 縞たまご
作品 悪淫なカンペ 女優・アイドル達にヤリたい放題!! 【合本版】
出版社 激ちゅぱっ

あらすじ

本人は内緒でヒロインをとある番組へ出演させようと本人に交渉するマネージャー…大金を受け取ったマネージャーは何も伝えず、同行することもなくヒロインを撮影現場へと送り出す…態度の悪いディレクターやマネージャー不在を不審がるも、歌も喋りも下手で美少女コンテストでグランプリに輝いて以降は仕事が減るばかりの自分のためにマネージャーが頑張って仕事を取って来てくれた信じ撮影現場に向かうが…そんな彼女を待っていた仕事はマッサージの体験リポ。とは名ばかりの卑猥な撮影だった!男のマッサージ師に動揺するヒロインにエッチなことばかり言うように指示してくるディレクターのカンペ。鬼畜なディレクターに逆らえないヒロインはカメラと男達の前で裸にさせられるとマッサージでイカされてしまう…しかしイキ顔を褒められたヒロインは自分でもみんなに喜んでもらえると思い込んでしまい遂に自ら身体を開いて…。

悪淫なカンペ 女優・アイドル達にヤリたい放題!! 【合本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そもそも事務所とマネージャーにタレントを売る力がないんじゃ(汗)ユニットの話も頓挫したとか言ってるし…本人に内緒でAVに売るとかとんでもないですよ!最後に登場したヒロインはAVに売られる前に事務所を移ったほうがいっスよ。


コメント

コメントする

目次