男子校に居たのは女装した二人の男の娘!?主人公の初体験は3Pホモセックスでの筆おろしでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 神林タカキ
作品 オトコノコボディ
出版社 三和出版

あらすじ

友達に絶対ハマると勧められ、とある空き教室の前に立つ主人公の男子生徒。疑いながらも教室の扉をノックした主人公を出迎えたのはセーラー服に身を包んだツインテールとショートヘアの美少女…のはずはなかった!なぜなら主人公の通う学園は男子校…そう、二人は女装した男の娘だったのだ!初めはふざけて女装していたという後輩二人。しかし予想以上に可愛くなってしまった事で何か出来ないかと放課後にある事を始めたと言う…そんな事は何も聞かされてなかった主人公は二人にいきなり包茎チンコを掴まれると手コキにフェラで攻められ剝かれてしまうw初めて味わう快感にアッサリ射精した主人公は二人とキスをするとツインテ男の娘に騎乗位でアナルファックされながら、ショートヘアの男の娘のチンコをしゃぶらされてしまうwツインテ男の娘のナカに射精した主人公は間髪いれずにショートヘアの男の娘ともアナルファックを経験した事で友達の言った通りに男の娘とのホモ3Pに夢中になっちゃうのでしたwww

オトコノコボディのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは恐ろしい男の娘たちですよ(汗)見た目は完全に美少女とか反則じゃないっスか!そして次の予約…主人公たちの通う男子校の闇が深すぎるwww


コメント

コメントする

目次