妹がチッパイなんて許せん!こうなったら巨乳好きの俺が満足できる大きさに育ててやるぞ!!!




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】妹のちっぱいが俺には許せない 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

俺の妹はかなり可愛い。これは文字通り容姿が優れているという意味での可愛いなんだが…逆に言えば容姿以外に褒めるところがないという事!むしろ欠点しかない(汗)欠点その1、バカだ。一見クールな天才肌だが、もちろん見せかけだ。一般常識も欠ける物知らずで俺の噓にもすぐ騙される。欠点その2、とんでもなく生意気だ。兄の俺に対する敬意もなく、言葉遣いは乱暴で態度も悪い。可愛いのにモテないのは学校内でもそんな性格が災いしてるに違いない!とにかく俺の妹は顔がいいだけのバカで生意気な女なんだが…まぁ、妹なんて概ねそんな生き物だろうし、バカで生意気な程度の事は俺もあまり気にしない…だが俺には許せない最大の欠点があるんだ!それは…おっぱいがちっぱいな事だ!!こんな事はあってはならない事態だっ!何故なら豊胸こそが男性には持ちえない女性特有の価値…バスト90センチ未満、Cカップ以下のおっぱいなんて存在する意味もない恥ずべき体型だ!!巨乳こそが正義であり至高!巨乳バンザイ!巨乳はエラい!だというのに妹ときたら貧相な胸しやがって…兄として絶対に許すわけにはいかない!!と、いうわけで騙されやすい妹にこのままじゃ将来の子作りに影響、結婚しても即離婚と脅しをかけて育乳するしかないな♡♡♡

【新装版】妹のちっぱいが俺には許せない 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに巨乳は素晴らしいですよ…大きいのはいいことです。しかし!チッパイにはチッパイにしかない魅力があると何故理解できないのかッ!この主人公が妹のチッパイを通じて小さい事の魅力に気づいてくれる事を願うばかりですよ…それにしてもバスト90以下は存在する意味もないとかハードル高すぎじゃありませんかね(汗)


コメント

コメントする

目次