彼女がいる俺がハメる相手は…彼女のお母さんさ♪試着室でのアナルHに公園での露出なんて最高だよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 RAYMON
作品 【セット売り】寝取られ奥さん孕ませ調教~アンタ、娘より気持ちイイよ(4巻-6巻) 2
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

くくく…隣の試着室には娘がいるっていうのに、いやらしい人だなぁ♡こんなに乳首を勃たせるなんて♪え~?もう帰る?それじゃあ続きは俺の彼女でもある貴女の娘にやってもらうしかなかなぁ?八つ当たりでチョット酷いことしちゃうかもよ?そうそう、自分の置かれた状況が分かったら俺を満足させてよ♪どう?旦那さんとは比べ物にならない俺の若くて元気なチンポは♪まずは手コキ、それからフェラチオかな?でもこれだけじゃ満足できないなぁ?もっと柔らかいもので優しく包んだほうがいいかな♡いいねぇ!人妻のパイズリフェラ最高だよ!それじゃ俺の精子を飲んでる所を…はいチーズ♡いい顔が激写できたよ♪でも俺のチンポは一回の射精くらいじゃ満足しないんだよね♡同じ事をしても味気ないし、次は後ろからアナルファックかな!娘さんは試着も終わって外にいるみたいだし、あまり大きな声を出すと聞こえちゃうよw奥さんも娘さんにバレたくないでしょ?なら頑張って俺をイカせて…おぉ!いいよ!!すごい締まりだ♪うはぁ♡人妻の初アナルきもちいいい!!!これならすぐにイケるから取り敢えず開放してあげるけど…まだまだ今日は終わらないよ?実は奥さんにプレゼントがあるんですよ。それを着て夜中に公園まで来てくださいね…くくく!ドスケベ衣装で公園にいる奥さんは最高にキレイですよ♡深夜の公園で露出なんて、やっぱり彼女の母親を攻めるのは最高だよ♡♡♡

【セット売り】寝取られ奥さん孕ませ調教~アンタ、娘より気持ちイイよ(4巻-6巻) 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻寝取りだけじゃなくて彼女の母親属性まであるとか非道すぎですよ!鬼畜寝取りで言いなりになってる人妻さんも可哀想ですが信じて疑っていない彼氏が実は…なんて事になってる彼女も悲惨すぎる(汗)最後は母娘丼で揃って堕とされたりするんですかね。


コメント

コメントする

目次