俺が中出しHで愛し合ってる女性は祖母!巨乳美魔女な彼女に濃厚な愛を注いじゃうぞ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 孫の甘言に逆らえない熟れた体の祖母との性活
出版社 あまからや

あらすじ

両親が旅行に出かけたから楽しい一人暮らし…にはならないんだよなぁ♪数日に親の代わりとして家に来たのは僕の祖母だ。巨乳熟女で美魔女な祖母と一緒に暮らし始めた僕は…今、フェラしてもらっています♡あぁあああ♪一人でスるのとは全然違うよぉ~♡思ったより大きい?嬉しいなぁ♪僕のオチンポはクラスでもかなり大きいからね!あ♪出る出る出る!祖母の口でイクッ!!あぁあああ!!凄い吸われるぅ♡たった数日のうちに祖母とこんなことをするようになるなんて…きっかけは僕の自室でのこと。祖母をオカズにオナニーしていた所を晩ご飯が出来たと呼びに来た祖母にバッチリ目撃された僕(汗)でも祖母は自分がオカズにされてると分かると服を脱いで文字通り一肌脱いでくれたんだ♪そして今じゃ祖母の身体にハマってる僕♡きつく締めつけてくる祖母マンコに激しく挿入して中出し!僕が濃厚な愛を注いで気持ちが伝わったのか、それからは毎日のように甘えさせてくれる祖母とラブラブHをする日々が始まったのさ♡♡♡

孫の甘言に逆らえない熟れた体の祖母との性活のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

祖母?チョット若すぎじゃ…いや、主人公の年齢が分かりませんしありえなくはないですが(汗)姉妹でも母でもなく祖母…禁断の関係にもほどがありますよ!ムチムチボディなドスケベ祖母とか一体どうなってるんですか!!


コメント

コメントする

目次