ぼくのムスコが勃起しっぱなし!!これはもう女教師にヌイてもらうしかないよ!!!




エロ漫画の詳細

作者 BISHOP/アロマコミック
作品 【新装版】新・ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ勃ち往生~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

どうしてなんだ…どうして…チンチンが痛いんだ!!この三日間ずっと、たちっぱなしな勃起ing!!萎える気配はないし!むしろ前より大っきくなってる気もするし(汗)俺を探しに来た金髪JKには体調不良なら保健室に行けなんて簡単に言われるが…何て言うんだよ!!チンチンが勃ちっぱなしで痛いです、ムラムラして仕方ありません、なんて保険の先生に言うのか?通報されちゃうよ(泣)しかしこのままじゃヤバいのも事実…さっきからチラチラ見える金髪JKのパンティのせいで限界突破しちゃってるし!!こうなったら恥を忍んで彼女に頼むしかない!!俺のチンチンをさすって楽にしてくれ…ミギャアア!!ダメだ。やっぱり不審者として殴られたよ…俺のチンチンの症状も悪化してるし、一体どうすれば…ん?あれはうちの担任でもある巨乳女教師じゃないか!俺の深刻な悩みを恋愛相談だと勘違いして、指導室に連れ込んで聞き出そうとしてくるし(汗)恋バナに夢中なクラスの女子と同じノリじゃないか!!こっちはチンチンが悲鳴をあげてるってのに…こうなったら白状してやる!!女教師の目の前でギンギンのチンチンを出して事情を説明!!どれだけオナニーしても治まらないこの没t気チンチンをしゃぶってください!!先生でしょ?生徒を助けて下さいよ!!おッ!お?おおっ♪先生にしゃぶられたら痛みが一気に鎮まってきたぞ?なら先生の口で咥えてもらって顔射すれば完璧じゃないか♡♡♡

【新装版】新・ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ勃ち往生~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

勃起ingは確かに非常事態ですな(汗)まともに表を歩けませんよwそれにしても先生…今回はおしゃぶりだけでしたが押しに弱い所を見ると速攻でハメられそうですねw金髪JKの事も気になりますし、主人公の勃起が治まる日はくるんですかねwww


コメント

コメントする

目次