部下の人妻にインポ治療を頼む社長w見事に社長を勃起させた彼女は帰宅後、夫と即合体です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎
作品 HAPPY奈々子 3
出版社 ゴマブックス

あらすじ

披露宴に参加するため愛妻と準備を急ぐ夫。しかし平社員の自分が社長の結婚式へ招待されることになった理由は分からずじまい…しかも夫婦同伴で来るようにとの指示を不思議に思いながらも妻と共に結婚式へと向かうが…そこでは社長がウェディングドレスに身を包む新婦を抱いていた!巨乳を揉み、アソコを愛撫し、いよいよ挿入…しようとするもチンポが勃たないwセックスは今夜のお楽しみにと一先ず式を上げる社長夫婦。そんな社長たちを平課課長の夫と奥さんは上司が下座なのに上座へと招待されてる事にますます不思議がるが…社長が二人を呼んだ理由はかつての初恋の女性に部下の妻がソックリだったから!!彼女を抱けばインポが治ると考えた社長は部下の奥さんにシックスナインを要求w新婦にも頼まれた奥さんは社長の愛撫を受け入れ、シックスナインで見事に社長を復活させて二人の初夜を実現させて…そんな二人の姿に欲情した奥さんは自宅に戻り、平課長の旦那と激しくヤッちゃうのでした♡♡♡

HAPPY奈々子 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

初恋の人に似てるからって部下の妻になんて事を頼んでるんですか社長夫妻は(汗)こんな借りを作ったんなら社長は平課長の夫を出世させないとダメじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次