マグロな妻と離婚するため浮気させる夫!しかし見たことない妻の喘ぎ姿に興奮した夫はwww




エロ漫画の詳細

作者 夢野ひろし
作品 イケナイ妻身喰い
出版社 劇画王

あらすじ

タパンタパンと巨乳が揺れるほど激しくハメる男…しかし男がSEXしてる女は妻ではなく不倫相手だった!不倫女と結婚するため興信所に妻の不貞も調べてもらっていた男。帰宅すれば浮気相手の女よりも数段エロい肉体の妻を抱く…張りのあるFカップの胸にむっちりとしたお尻。自分の女房ながら惚れ惚れしながら浮気相手とハメた後にも関わらずSEXを開始するが…妻には問題が一つあった。それはマグロだという事!愛撫しても、挿入しても反応のない妻に嫌気がしていた男は興信所から不貞の結果が出れば妻と離婚できると目論んでいたが…結果は白。妻の潔白を悔しがる男の姿を疑問に思った興信所は男から事情を聞くと浮気を仕掛ける事で離婚の既成事実を作れると提案してくる!興信所の提案に乗った男は妻が自宅で浮気する瞬間に踏み込もうとするが…そこで目撃したのは自分とSEXしている時とは別人のように喘ぐ妻の姿だった!?浮気SEXで感じまくる妻の姿に激怒した男は現場に乱入して3Pセックスでアナルファックを開始wそれから数週間…結局、男は妻と離婚することなく…www

イケナイ妻身喰いのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どういう事ですか(汗)奥さんがマグロだったのは結局のところ夫のチンポとテクが未熟だったという事なんじゃ…こんな夫婦に巻き込まれて家に引き込まれる男も大変ですなw大体マグロな事とか結婚する前に分からなかったんですかねwww


コメント

コメントする

目次