タブレットを使えばHし放題!?謎のアイテムでメガネなセールスお姉さんにも中出しです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 樋口あや
作品 女の子の中でイってみた!【合冊版】 2
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

主人公の男が脱・童貞したのは乱交セックス!?チンポを女性陣から取り合いされる男は同じく乱交でハメまくる兄と共に謎のアイテムを持っていた!残りが少ないから代理人が来るとだけ兄から教えられた主人公のもとに一人のセールス風なメガネ美女がやって来る。兄の言っていたように代理人を名乗るメガネお姉さんに謎のアイテムの説明を受けた主人公はアイテムと引き換えに遺伝子、つまり自分の精液が必要だと求められた事で何故かメガネお姉さんとセックスする事に♡初めてのパイズリで射精させられた主人公は挿入をおねだりするメガネお姉さんにバックからの中出しセックスを堪能しちゃって♡♡♡

女の子の中でイってみた!【合冊版】 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

主人公の兄弟が持ってるタブレットの正体が気になりますな!美女達とヤリまくれるだけでも羨ましいのに中身が切れるとメガネお姉さんと中出しHとか…この謎アイテム欲しすぎですよwww


コメント

コメントする

目次