俺の彼女は幼なじみで…変態だ(汗)水着にパイパンで誘われたら…青姦で子作りしちゃうだろ!!!




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/はるきち
作品 甘色バニラ【FANZA限定】【電子限定特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

性格ヨシ!器量ヨシ!さらに美人で巨乳と非の打ち所がない彼女は俺の幼なじみで恋人だ。そんな彼女と明日は海…なんだが彼女に頼み込んででも執拗にセックスするのには理由がある。それは完璧な彼女の唯一の欠点…彼女が青姦好きの変態だからだ!海に行けば絶好のアオカン日和だと間違いなく求めてくる…これまでも彼女の危険な性癖のせいでお縄になりかけたことが何度もある(汗)だが今日は普通に海を楽しむ!そのためにセックスしまくったのさ!!海について早々に青姦を求めてくる彼女…だが無駄だ!昨日、疲れ果てるまでセックスした俺の心は無心!まさに仏の境地!!これなら彼女の誘惑なんて軽く受け流すことが…あああっ!?なんてスケベな水着を着てるんだ!!露出高すぎて破壊力がヤバい!!落ち着け…今日は流されないって決めたんだ!!例え彼女にスケベボディ全身を使ったオイル塗りをされても俺の仏の心は…え?今朝ツルツルにしてきたから今日はパ・イ・パ・ンだとぉ!?うおおおおっ!!パイパン好きの俺になんてトラップを…ダメだ!こ、心を無に…無に…があああああああ!出来るかあぁっ!!プニプニおまんこなんて見せられたらハメまくるしかないだろっ!こうなりゃパイパンまんこに出しまくってラブラブ子作りしてやるーっ!!!

甘色バニラ【FANZA限定】【電子限定特装版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

パイパンフェチの彼氏に青姦好きの彼女?お似合いというか何というか(汗)しかし一応は無の境地で普通のデートをしようと企んだ彼氏をパイパンで崩すとか恐ろしい彼女ですよw例え変態でもこんな幼なじみ彼女とか欲しいものですなwww


コメント

コメントする

目次