閉館の決まった映画館で起きた不思議な出来事…それはスクリーンから現れた少女とのSEXだった!




エロ漫画の詳細

作者 海野螢
作品 思春期の終り (1)
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

客は主人公の男一人だけ…閉館の決まった映画館でショートヘアの少女の出演する映画を観ていた主人公が目を閉じ、再び開くとそこにいたのは現実に現れた映画で観ていた少女だった!?突如目の前に現れた少女に驚く主人公は少女にフェラチオされるとスカートをめくり誘ってくる彼女と中出しHで激しく繋がり映画館を後にするが…。

思春期の終り (1)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

フェラにスカートめくりに中出しHで感じまくるヒロインはエチエチですが…彼女は一体何者だったのか(汗)最後のシーンじゃ映画館は潰れてますし謎が多すぎますよ。


コメント

コメントする

目次