婦警さんを美女二人とハメる男!名器だった婦警さんを先にイカせる方法はハードファックでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 ひるまこうじ
作品 【セット売り】エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験 (16巻-18巻)
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

二人の美女と一緒に男が強姦している相手…それは婦警さん!?卒業検定合格のためには婦警さんを潮吹きさせると必要があるとクンニで攻める男は協力する美女たちには婦警さんの乳首を攻めるように指示wクリと乳首を攻められ感じまくりの婦警さんならスプラッシュは余裕だと判断した男は一気に決めるとチンポを挿入!彼氏より大きい肉棒に悶絶する婦警さんだったが、それは男も同じだった!そう、婦警さんのアソコは名器…キンチャクだったのだ!このままだと婦警さんを潮吹きさせる前に自分がイカされると焦りだした男はある事を思い出す…それは婦警さんはハードなプレイを好むというテキスト!婦警さんは身体の自由を奪われ口を塞がれた状況だと逆に興奮すると確信した男はハードプレイによる中出しでキンチャク婦警をイカせてミッション完了wしかし次のミッションは人妻とヤル事で…www

【セット売り】エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験 (16巻-18巻)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女性二人と婦警をヤッてる男が授乳してる人妻を見てモラルって…しかも奥さんにはキノコとか言ってるしw世界観が分かりませんが主人公はお縄にならないんですかね(汗)


コメント

コメントする

目次