勇者の武器はナンパ!しかし媚薬とロリ魔族の誘惑に大ピンチになってwww




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】ナンパ勇者の魔王討伐!! ― 小悪魔美少女の恋心争奪戦 ― 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

ナンパを武器に魔族と戦う勇者!ロリ魔族にい告白し、彼女の心を堕とせる…かに見えた勇者だったが事態を察知した魔族は村中の水道水に媚薬を混入!欲情したロリ魔族はレズプレイでシックスナインを始めてしまうw二人に誘われる勇者は媚薬が原因だと見抜くが自身も媚薬を盛られてしまい誘惑に抗えずセックス開始…欲望に溺れるだけのセックスでは魔族の思うツボだと分かっている勇者は使命を忘れそうになるが…。

【新装版】ナンパ勇者の魔王討伐!! ― 小悪魔美少女の恋心争奪戦 ― 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ナンパで魔族と戦うって…まぁ、平和的解決が一番ですが媚薬まで持ち出すとは悪い魔族ですよ!発情したロリ魔族たちの誘惑を跳ね除けられるのかナンパ勇者には頑張って欲しいですな!


コメント

コメントする

目次