姉ちゃんが好きな男に告るためダイエット?だったら一線超えるのを我慢してたけどヤルしかないな!!!




エロ漫画の詳細

作者 たかみやはいり
作品 姉ちゃん、ラップ越しなら挿入してもいいよね【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

帰宅して早々に俺の目に飛び込んできたのは姉ちゃんが身体にラップを巻いてる姿?とにかくクビレが欲しいからダイエットしてるって何でまた急に…え?好きな人ができたから告白したい!?そして相手の好みが細い子だからダイエット?仕方ない…不器用な姉ちゃんのために手伝ってやるよ!胸も大きすぎるからラップを巻いて、腰とお尻も揉み揉み♡どうせ姉ちゃんはいつも頼んでる肩もみの延長くらいにしか思ってないんだろうけど…コッチは触りたくて触ってるんだ!事あるごとに無防備に肩や背中を揉まされてきた俺が一線を越えるのをどんだけ我慢してきたと思ってるんだ!!いい機会だから弱そうな所をしつこく触って…だいぶスイッチが入ってきたかな?ならもうひと押しだ!太ももから足の付け根…そして姉ちゃんのプニプニのアソコも触らせてもらうよ!!っと絶頂して力が抜けちゃったか(汗)でもやっとチャンスがきたんだ!!発汗作用のあるオイルを姉ちゃんの全身に塗り塗りして乳首をぐりぐり♪姉ちゃんが喘ぎだしたところで…ラップで包まれたオッパイにチンコを挟んで姉ちゃんに顔射!姉ちゃんが俺の精液を舐めてるよ♡ここまできたらセックスでカロリー消費するしかないかな♡♡♡

姉ちゃん、ラップ越しなら挿入してもいいよね【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ダイエットなんて全然しないでいいでしょお姉ちゃんwこんなエチエチ巨乳ボディを無防備に触らされてたんじゃ弟が一線超えても仕方ないですな♪一体セックスでどれだけカロリー消費するのか気になるところですねwww


コメント

コメントする

目次