人違いで女子大生を肉奴隷に調教しろだって!?秘湯巡りに来ただけなのに何でこんな事に!!!




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】調教の館 ~貴方のオーダー承ります~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

巨乳を揉まれ涙を流しながら助けを求める美女の胸を揉み続ける僕…でも僕だって好きでこんな事してるんじゃないっ!こっちだって泣きたいくらいだよっ!!なんででこんな事になったんだ…僕は秘湯巡りが趣味の普通の大学生だ。今日の目当てはとある山頂にあるという秘湯!!を求めて山歩きしてたんだけど、崖崩れが起きたせいで辿り着けず、スマホも充電が切れるし、このまま野宿かと思っていたら森の中に灯りが!とにかく休める場所が欲しかった僕は、これで一安心と訪ねてみるとそこは巨大な屋敷…しかも応対してくれたのがどう見てもカタギの人じゃない!?さらに僕を先生とか呼んでるし…この人達は僕を誰かと間違えてるよな(汗)「お待ちしてた」とか「名人」とか「二代目・達人」なんて言われて戸惑う僕が連れてこられたのは地下牢のようなあ場所…その一室にいたのはファストフード店員の制服に身を包んだ女の子。ここで僕はやっと気づいたんだ。この危険な人達は監禁してる女性たちを依頼主の希望通りに調教してる奴らで僕は伝説的な調教師の二代目に勘違いされてるという事に!こうして僕は人違いだと言う事も、逃げる事もできずに彼女を指示通り、爆乳ドM肉奴隷に堕とすしかなくなってしまったんだ…。

【新装版】調教の館 ~貴方のオーダー承ります~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この状況で人違いですとは言えませんよね(汗)自分も消されかねないですし…冒頭の様子を見る限りじゃ主人公の爆乳ドM肉奴隷調教は成功してるみたいですが、堕とされるヒロインが他にもいるのか、主人公がどうなってしまうのか気になる所ですな。


コメント

コメントする

目次