爆乳で清楚!そして処女…そんなJKに告白するも玉砕(泣)だけど時間停止アプリを手に入れた俺は♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Waffle/アロマコミック
作品 【新装版】止め、ハメ、孕め! ~アプリで生みだせ!欲望タイム~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

俺の耳に届いてきた噂話…それは俺が片思いしてるJKが男に告白されてフッたという話!そして噂の彼女は全校集会で壇上に上がり演説してる爆乳美少女だ!生徒会副会長で清楚な黒髪ロングにプリティフェイス♡グラビアアイドル顔負けのムチムチ爆乳ボディ♡その上彼氏がいたという話もない…つまり美少女で処女!まさに奇跡!俺の理想っ!!彼女にしたい♡そしてなによりHしたぁぁぁい♡しかし当然、彼女は男子たちの憧れの的…今度はバスケ部やサッカー部のイケメン共が告白しようとしてるなんて話もある。このままでは彼女がヤリチン共の餌食に!!これは非常事態だ…こ、こうなったらやるしかない!ず、ずっと好きでした!俺と付き合ってください!どうだ!俺の一世一代の告白…「ごめんなさい」?んほぉぉぉぉぉぉ!やっぱりダメだったぁぁぁぁぁぁっ!!せめてダメな理由を…え?胸ばかり見てくる人はダメ?中身を好きになってくれる人がいい?そんなの口の上手いヤリチンに持っていかれるフラグじゃん!!はぁ…もうダメだ(泣)あんな美少女との出会いなんてもう二度とないのに…んなっ!?コインランドリーに入っていくのは私服姿の彼女じゃないか♪私服姿もエロ可愛いなぁ♡うおっ!?今度はなんだ?見るからに怪しい人影が俺に近づいてきてる!?しかも一瞬で消えた?疲れてんのかな俺(汗)んん?携帯が鳴ってる?なんだこのアプリ?時間停止?知らないうちに変なアプリ落としたか?アホくさ。時間停止なんてできるわけないだろ~wポチっと…は?ホントに止まった?ってことはコインランドリーに行けば…と♡と♡止まってるぅぅぅぅぅ♡マジかっ♡マジかよぉぉぉぉっ♡今なら彼女を全裸にして何でもできるってことかよ~♡♡♡

【新装版】止め、ハメ、孕め! ~アプリで生みだせ!欲望タイム~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

時間停止アプリをくれたと思われるフードの人物は誰ですか(汗)こんな便利アプリをわざわざプレゼントする理由が分からないんですが、これから判明するんですかね?これでヒロインにエロい事だけして終わったら意味不明ですよwww


コメント

コメントする

目次